since 2009.02.01 by takun243

マイ韓国チネマ




男優名

UP 30人
今回 +0


女優名

UP 79人
今回 +0


作品名(TVドラマを含む)

UP 179本
今回 +1


放送局別(TVドラマ)

KBS
MBC
SBS


(最終更新日 2014.04.17)





最初に観た韓国映画は、「イルマーレ」。
理由は、ハリウッド映画がリメーク版だったから。

その頃、話題に上がってたのが、「私の頭の中の消しゴム」。
続いて「猟奇的な彼女」へと・・・・・

そして、ドラマ「私の名前は、キム・サムソン」。
同じく、「「コーヒー・プリンス1号館」・・・・・

どんな俳優さんかな?と調べていくうちに、
何と何と、皆さん身長が高いこと高いこと!
低いと思っていた「ユネ」さんでさえ168センチ!

じゃあ、あの人は?で、一覧の作成を。(大雑把ですけどね)

残念ながら、肖像権の問題があって、画像はありません。





(注)   もっと詳しく知りたい方は、
「輝国山人の韓国映画」 「韓国ドラマのリンク」さんををご覧くださいね。

はるかに詳しいですよ!


(注)    せめて名前だけでもと思ったのですが、
ハングル文字の表示方法が不明です。
すみません。


(注)   韓国語に興味をもたれたら、
「 You Tube で韓国語」 をご覧ください。



HOMEに戻る



inserted by FC2 system