フィレンツェ/2000年12月




とりあえず試験的にアップしてみます。

写真をスキャンして取り込んでいます。

お見苦しい画像もあるかとは思いますが、我慢してくださいね!

ま、想い出もありますし、バックをメインと考えてください。






画像1

先ずは、
フィレンツェを一望できるミケランジェロ広場から

中央がドゥオモ。
花のサンタ・マリア大聖堂とも言います。



画像2



画像3

これは何?

こんな場所に体重計ですって!

お国柄、いつでも何処でもウエイトコントロールかな?



画像4

角に銀細工のお店

子供にお土産を購入。

イタリア語を使ってカードを利用しました。
買えましたよ!



画像5

ドゥオモの扉



画像6

金の浮き彫りで有名な礼拝堂の扉




画像7

ドゥオモの天井

八角形なんですって。



画像8

ドゥオモを外から

現像したら、こんな空の色になっていました。



画像9

路地

路の上にあるのは、お馬さんの落し物。



画像10



画像11

旅行中の、有名な方の奥様と



画像12

ウッフィツィ美術館



画像13

カッコイイですねえ!



画像14

夕日に浮かぶ、
サンタ・クローチェ
教会




ローマ・フリーのフィレンツェはこちらから。





TOPに戻る 北イタリアに戻る
inserted by FC2 system