ベローナ/2000年12月




とりあえず試験的にアップしてみます。

写真をスキャンして取り込んでいます。

お見苦しい画像もあるかとは思いますが、我慢してくださいね!

ま、想い出もありますし、バックをメインと考えてください。






画像1

バス窓から

大理石を運んでいる貨車とすれ違いました。



画像2

バス窓から

特急列車。



画像3

バス窓から

2枚続けて同じ建物



画像4



画像5

護美箱



画像6

これが「ロメオとジュリエット」のロメオの家

中には入れませんでした。



画像7

ほとんど目の高さですが、過去の水害での水の高さだそうです。



画像8

2枚続けて、
中央広場の塔



画像9



画像10

中央広場の市



画像11

中央広場を囲む建物の壁にはフレスコ画が残っています。



画像12

「ロメオとジュリエット」のジュリエットの家

中央の像に、何か謂われがあるようで、 大学に受かった人は、パンツ1枚にマントを羽織って 像に抱きつくそうです。 今、抱きついている男性も合格したそうで、 友達から祝福されていました。 もちろん、パンツ1枚ですから寒いでしょうね!

恥ずかしいほうが先かな?



画像13

ジュリエットが座っていたバルコニー

意外に小さいんですね。



画像14

野外オペラで有名なアリーナです



画像15

クリスマスシーズンなので、運転手もサンタさん



画像16

夜はライトアップで綺麗なんでしょうが

空中にチョウチョが



画像17

公衆電話






TOPに戻る 北イタリアに戻る
inserted by FC2 system