アグリジェントA/2002年2月




かみさんが希望したので、老婦人と写真を撮りましたが、

思わぬ展開が・・・・・

友達夫婦でアグリジェントにやって来たのだが、

生憎カメラを忘れたとのこと。

それでは後で送りますからと、住所を聞きました。

帰国してから、早速写真を送りました。

で、返ってきたのが画像にある手紙です。

全く期待してなかったようで、驚きと感謝が込められていました。

ただ、筆記体の文章は読みづらく、

イタリア語の先生に訳してもらいましたが。


結局、2回の往復で文通も途絶えちゃいました。






画像1




画像2

コンコルディア神殿



画像3

通訳さんと


後ろに見えるのは、
アグリジェントの街並み。



画像4





画像5




画像6




画像7

墓地みたいでした。



画像8

石を荷車で運んだ路



画像9

荷車の車輪



画像10

ヘラクレスの神殿


だと思います・・・・・



画像11




画像12

遠くに神殿が見えますが、


名前はわかりません。



画像13

かみさんの希望で、
地元の観光客と写真を


髪の毛が素敵だったからだって。



画像14

ご主人たちは写っていませんが、2組の夫婦で、 シチリアとサレルノに住んでるお友達だそうです。


この写真が縁で、
文通が・・・・



画像15

いただいた手紙


筆記体の半分も理解出来ませんでした。
結局、先生に訳して貰いました。



画像16

バスの車窓から


丘の上を走る列車。






TOPに戻る 南イタリアに戻る
inserted by FC2 system